HOME > MAMA's Reports > 琉大病院 小児科 NICU 病棟へ おもちゃと絵本の贈呈式

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2019.04.22

琉大病院 小児科 NICU 病棟へ おもちゃと絵本の贈呈式

琉大病院 小児科 NICU 病棟へ行ってきました!!
少しでも未来の子どもたちの力になろう!を合言葉に始まったアイアム基金。


今回は琉大病院 小児科、N I C U病棟にたくさんのおもちゃと絵本を持って行きました。
病棟にいる子供達が少しでも楽しい時間を過ごせたらな、、との思いで贈呈させて頂きました。
今回の贈呈式では看護師の皆さんがおもちゃを見てとても喜んでくれたのが印象的でした。


毎月のちょっとした募金で病院や子ども達の力になれること、またそれがとても大事なことなんだと改めて気づかされた日になりました。 今後も踏み込んだことは出来なくても、自分たちのできる「子ども達のために」に取り組めるよう活動していきたいと思います!
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ