HOME > MAMA's Reports > 気になるところに行ってみよう!那覇まちゼミナール

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.11.13

気になるところに行ってみよう!那覇まちゼミナール

気になるところに行ってみよう! ママの体験

FM那覇
那覇まちゼミナール 「学級読み聞かせ入門」に参加してきました!
「子どもたちが食いつく〜」というタイトルが気になり、行ってみました!!!!

エフエム那覇のパーソナリティーのオレンジマンが読み聞かせのノウハウを伝授。
学級読み聞かせを行っている先輩ママも2人参加していましたが、
ママたちもオレンジマンもすごく楽しそうに読み聞かせ体験記を話すので、私も学級読み聞かせがやりたくなりましたよ〜(笑)

FM那覇入口
読み聞かせの疑問や悩みも話しあって解決!本当にすばらしい時間が過ごせました。
那覇まちゼミナールはマチグヮーの店舗の方が講師になっていろいろ教えてくれるミニ講座で、
すべて無料で受講できます〜

マチグヮーの方と楽しいユンタクや素敵な出会いが待ってます!
次は娘と浴衣の着付け講座に予約!楽しみです〜
詳細→ https://www.plat-okinawa.jp/event/1509619096/

FM那覇ブース
オレンジマン FM那覇 毎週金曜日 15時〜16時
「マチグヮー魅力再発見 なはまちファンクラブ」パーソナリティー
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ