HOME > MAMA's Reports > 気になるところに行ってみよう!「脱毛サロン ミライ」

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.10.15

気になるところに行ってみよう!「脱毛サロン ミライ」

気になるところに行ってみよう!

年頃の娘にお願いされ 脱毛サロンを探しました〜。
いろいろなサロンでお話しを聞いて回りましたが、毎度払いという安心感でミライに決めましたよ〜。
マシンがスライド式!というのが特徴みたいですね!




痛みもなく、施術も丁寧で娘は大満足でしたよ〜^_^
施術が終わって着替えが終わると・・メッセージカードが置いてある!特別感が嬉しい〜(^^)と娘が言ってました。
三ヶ所のセットで初回は1,800円でした。次回からは4800円です〜。
北谷アメリカンビレッジ店 ヒルトンホテル前 近々小禄店もオープンするんですって!!

北谷店から那覇店へ移動も可能です。

北谷アメリカンビレッジ 098-923-1101
「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」

那覇店 098-866-5310
「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ