HOME > MAMA's Reports > 気になるところに行ってみよう!「美らイチゴ」

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2018.04.20

気になるところに行ってみよう!「美らイチゴ」

気になるところに行ってみよう!

イチゴ摘み取り体験に行ってきました!

食べ放題プランが午前10時〜13時の中で40分間。
量り売りプランが13時〜16時。量り売り時間帯は入園料が大人、小人300円。
幼児150円かかります。

私たちは量り売りの時間帯に行きました〜味見はしていいというので5種類のイチゴを食べ比べしながら摘み取りしました!
個人的には「おいCベリー」と「かんな姫」という種類のイチゴが美味しいかったですよ〜

ただ全体的に味の深みも甘さもなく、、どちらかというと摘み取りを楽しむ感じでした。
子どもたちは大きくて美味しそうなイチゴを見つけては大はしゃぎで摘んでいました。
1パック800円でした。お値段もはりますね〜。
帰りに採りたてとれたてイチゴのスムージーとイチゴアイスを食べて、おじさんから空気鉄砲も特別にいただいて大満足な子どもたちでした。
ゴールデンウィークもやってます!5月いっぱいは収穫できるそうですよ。


糸満ハウス
糸満市伊原351番地8
090-4341-4115

南城市ハウス
南城市玉城垣花555番地
090-4581-4115

http://www.chura-ichigo.jp/

  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ