HOME > MAMA's Reports > 公園に行こう!平和祈念公園内、命の卵。

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.08.13

公園に行こう!平和祈念公園内、命の卵。

公園情報


7月28日にオープンしたばかりの公園です!! 大きな遊具に子どもは大興奮しますよ〜!
とにかく広くて大きいのであっちに行ったりこっちに行ったり、、子どもたちを見つけるのに大変〜。




登ったり降りたり、跳んだりすべったり、全身運動がたくさんできますよ〜
遊具の形も近未来的で可愛いですね(^ ^)
小さい子用の遊具場所には囲いがあり日差しよけにシートが張ってありました!優しさを感じますね。
屋根付きベンチもあります。もちろん駐車場もあります。
飲み物の自販機はありますが売り切れる心配が、、
近くにコンビニが一件しかありませんので飲み物、おやつはしっかり準備したほうがいいと思います〜。
なかなか足を運ぶ事がない平和祈念公園。
子どもたちと行くきかっけができてとてもいい事だと思います。
次は平和の礎に手を合わせて平和祈念資料館を見学しようっと!(^-^)

糸満市摩文仁444
098-997-2765
「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ