HOME > MAMA's Reports > ママも綺麗になろう!un-muusha

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.05.08

ママも綺麗になろう!un-muusha

美容室 ママも綺麗になろう!

一対一ですので、のんびりお子様連れでも周りを気にせず綺麗にしてもらえますよっ

トークをしなくてもいいよっ空気感があって落ち着きます、、鏡のすぐ横にTVが置いてあり長いパーマも家でTVを見てる感じでいいですよ
DVDを持ってきて見るお客さんもいますよ~と比嘉さん。
髪クセの手入れ法や 肌の色から似合う髪色を教えてくれたり、生活パターンから手入れしやすい髪型を提案してくれます!
私はストレートパーマをしてもらいました!
長さも色もとっても大満足♪ 壁隣でエステも行なっていますよ。


オーナーの比嘉さん。とっても穏やか~(^-^)

アンムーシャインビトロ
浦添市当山2-8-6 10~20時 日曜日がお休みです。駐車場あり。TEL:098-878-1226

「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ