HOME > MAMA's Reports > 公園に行こう!漫湖公園市民庭球場

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.04.20

公園に行こう!漫湖公園市民庭球場

公園情報

漫湖公園市民庭球場入口画像

テニスコートの周囲はいい散歩コースです〜程よい坂道もあって自転車で遊ぶのも楽しいですね(^-^)v
新しく遊具も設置されました。駐車場が目の前なので便利ですよ~ テニス・・やってみたい!
漫湖公園では定期的にテニス教室やってます!「ソフトテニス」小学生対象。 募集期間は終わってますが、すこし定員に余裕があるみたいですよ〜興味のある方は電話で問い合わせお願いします。



http://nahataikyo.com/guide/tennis
「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ