HOME > MAMA's Reports > 気になるところに行ってみよう!Tast of okinawa cooking school

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.04.13

気になるところに行ってみよう!Tast of okinawa cooking school

気になるところに行ってみよう!

Tast of okinawa cooking school〜(^-^)v

お料理、パン、ケーキ のコースを決めレッスンカレンダーを見て 行ける日時と合わせます。
電話で予約をいれます〜 1回3500円。
月1回〜週何回でも自分の好きなコース、習いたいメニューだけ受講できるのでとても便利です^_^
今回はお料理、次はケーキ..でもいいし、このメニューがやってみたい!と先生に提案もいいんですよ。
お友達と一緒にどうですか?お料理を習い〜そしてランチもできる~と好評ですよ!
気になる先生ですが可愛くて 優しいですよ。しっかり修行されているので テクニックはもちろんお料理のなぜ?を楽しく教えてくれます!
Tast of okinawa は夜は世界のビールが飲めるレストランになりますよ~。




那覇市壺屋1-6-21 サンライズなは通り TEL:098-943-6313
「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ