HOME > MAMA's Reports > 気になるところに行ってみよう!瀬長島ホテル 温泉

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2017.03.04

気になるところに行ってみよう!瀬長島ホテル 温泉

気になるところに行ってみよう!


娘たちと瀬長島ホテルの温泉に行ってきました〜
朝の6時・・寒いし天気もイマイチ、人も少ないし 最高のお風呂時間!
露天風呂が充実しています。私が1番気に入ったのは立ったまま入れる露天風呂(^-^)v
海が目の前〜 景色も最高!顔は海風で冷たく、カラダはポカポカ〜
外に設置されているサウナは毎月ちがう塩が置いてあり 飽きませんよ〜^_^マッサージマッサージスベスベになりますよ〜。
娘たちと会話も弾み・・幸せな時間が過ごせました^^

朝ヨガ

リラクゼーションメニュー

サンセットヨガ




ウミカジテラスのショップはオープンが10時、11時から・・タコライスの美味しい〜きじむなぁもありますよ。
ご家族でのんびり温泉どうですか!?

http://www.hotelwbf.com/senaga/jp/hotbath/index.html

http://www.umikajiterrace.com/shop-restaurants/
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ