HOME > MAMA's Reports > Posted at Jan. 4, 2017 12:55

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.12.31

Posted at Jan. 4, 2017 12:55

気になるところに行ってみよう!

お正月の買い物は栄町で!
比嘉せんぎり店
比屋根せんぎり店 090-7585-0784
スンシー1キン 700円
大根 1キン 600円
こんぶ 1キン 700円
比屋根のおばさん笑顔がカワイイ^ ^
普天間そば
年越しそばは 普天間製麺! 那覇ではなかなか買えません・・電話で取り置きしてくれますよ!

肉屋あざま
肉は 安座間精肉店で! 098-884-9062
中味 1キン 1200円
三枚肉 1キン だいたい1200円
タイモはユニオンが上等でした。キンカンはサンエー、かねひでが安くて物もよかったです!
栗きんとんやおつまみやオードブルの前菜系は Aプライスが豊富。
かずのこはマックスバリュー、泊漁港がよかったです。
泊漁港は普段は 午後からが品物もでていいのですが、年末は午前中に行くべしです!

potohoto
比屋根せんぎり店隣の コーヒー屋さん。一杯200円。美味しい〜^ ^


  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ