HOME > MAMA's Reports > bonitoさんのおしりふきカバー

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.12.21

bonitoさんのおしりふきカバー

便利グッズ

これ上等さぁ〜^ ^
bonitoさんのおしりふきカバー
おしりふきカバー

おしりふきとウェットティシュはほぼ同じ成分!オムツから卒業してもウェットティシュ使用でバック入ってるママ、多くないですか〜?
だけど人前に出すときに「おしりふき」を出すのは・・とか だんだんおしりふきの袋がペチャンコになって嫌だなぁ〜って事ないですか!?
このカバーば重宝しますよ〜^ ^
なんといってもカワイイ〜ですねっ
ビニール素材で丈夫!
後ろのチャックから出し入れ簡単で マチがしっかりあるので少なくなってきたら、補充ができるんです!^_^
助かってます〜
1つ1つ手作りなんですよ〜
(おしりふきカバー 1500円 )です。
bonito
八重瀬町字友寄 194-6
090-7112-5087
母子手帳ケース、アクセサリー、洋服、多肉植物eat..



 

「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ