HOME > MAMA's Reports > Posted at Nov. 7, 2016 18:31

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.10.26

Posted at Nov. 7, 2016 18:31

公園に行こう!
八重岳桜の森公園
日本一早いお花見ができる公園なんですね〜。
お花見じゃなくても楽しいですよ〜^ ^
とにかく広い〜^o^
緑いっぱい〜気持ちいい〜ゆったりとした時間が過ごせますよ〜
駐車場たくさんあり!トイレあり!明治38年に創業した沖縄そば専門店 「きしもと食堂」八重岳店が八重岳ふもとにあるのでそばも楽しみに・・ドライブしながらどうですか〜^ ^
公園住所 国頭村本部町並里921
公園事務所 0980-47-2700



  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ