HOME > MAMA's Reports > ママが選ぶパン屋さん!ぱん屋 ura.

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.10.04

ママが選ぶパン屋さん!ぱん屋 ura.

パン屋さん

サンエー経塚シティ近く、大きな道から一本中の道沿いにあります^_^
ご夫婦の店主さん、ニコニコ笑顔で明るくて素敵なんですよ〜^_^
野菜の塩ケーキ、、初めての感覚〜野菜たっぷり〜ほんのりチーズ味!
本当に美味しい〜 おやつに朝食にいいかも!
胚芽チョコチップ はチョコがたっぷり入っていてもっちり〜
シンプルなバター丸はふかふか〜ほんのり甘くてバターもあっさり!美味しいですよ〜^_^
浦添市沢岻1-7-6
098-879-9300
11時頃〜19時頃 土日は8時〜オープン
月、火曜日 第4日曜日お休みです〜

「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ