HOME > MAMA's Reports > 夏休み!行ってきましたよっ 「国営沖縄記念公園」

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.03.14

夏休み!行ってきましたよっ 「国営沖縄記念公園」

公園情報

夏休み!行ってきましたよっ海洋博公園‼
ミストのシャワーで涼んで、おきちゃんショーで興奮し、
公園で体を動かして、木の実で作る簡単マグネット作りを体験し、
綺麗な夕焼けを見ながら帰りましたっ
全て無料で遊べましたよっ
海洋博公園は夏休みの間、たくさんのイベントがありますっ
朝から夕方までたくさん遊べますよ〜
http://oki-park.jp/kaiyohaku/






「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ