HOME > MAMA's Reports > キャンプに行こう!「ネイチャーみらい館」

MAMA's Reports

ぷらっとママ倶楽部の特派員ママが沖縄のショップや、おすすめスポットを紹介します!
「これは知っとこ!」から「知ってて便利!」まで、日々の生活にお役立ちの情報をお届け♪

2016.03.08

キャンプに行こう!「ネイチャーみらい館」

おすすめ キャンプに行こう!

キャンプを楽しんできましたっ
那覇から1時間もかからない金武町にあるので気軽にに行けました。
みらい公園や売店、多目的広場に温水シャワー室、トイレも近くにあり小さな子を連れてのキャンプに最適でした!
キャンプ場の費用は一泊2千円。施設利用料として大人200円、小人100円でます。
キャンプ用品をレンタルできるので手ぶらで行く事もできますよっ
大浴場もありましたが、浴槽のお湯がぬるくてシャワー室の利用でいいかも・・と思いましたっ
カヌーや田んぼ遊び等いろいろな事ができますので子供たちは退屈しません〜
キャンプ場は三ヶ月前から予約できるので夏休み、キャンプを計画しているかたはどうぞ〜。

詳細はこちら!http://www.nature-kin.com/

マングローブを探検するカヤックもおすすめです!
体験の様子はこちら↓
http://www.plat-okinawa.jp/mamaclub/yattemitai/008/index.jsp
ネイチャーみらい館
ネイチャーみらい館
ネイチャーみらい館
ネイチャーみらい館
ネイチャーみらい館

「この部分が地図に置き換わります。編集しないでください」
  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ